2013年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

 

お餅はいくつ食べましたか?

初詣は終わったでしょうか。

 

私が住む九州の端っこの街は、昨年末からの急な冷え込みに震えあがりました。

 

そんな雪がチラつくお正月でしたが、無事に迎えられたのは実に喜ばしいことだと思っています。

 

年を経るごとに、厳かに新年を迎えることの大切さが身に染みるようになりました。

 

生かされている有難味とでもいいましょうか。

 

今年は無我夢中になれることがあるかしらとも思います。

 

 

とにかく、今年は昨年以上に頑張ります!

 

(え? それだけでは物足らない??)

 

具体的にいえば、新しいサイトをオープンする予定です。

 

少しずつ詰めているので今しばらくお待ちください。

 

また、それに合わせて少し趣向を変えようと思っています。

 

畳の目ほどの成長ぶりしか見られないかもしれません。

 

それでも、少し気の早い(早すぎる?)話ですが、この年末には「少しは頑張ったかな」と思えるようにしたいものです。

 

どちら様も重ねてどうぞよろしくお願いいたします!!