今年もお世話になりました!

辰年の2012年は、いかがでしたか?

 

ポケット★プロは、皆さまの叱咤激励のおかげでなんとか無事に一年を終えることができました。

 

今年も、あっと驚くようなご縁をいただいたり、なにごとも勉強だなぁとしみじみ思ったり、気ばかり焦って四苦八苦したりなど様々なことがありました。

 

そのなかでも今年一番ビックリしたのは、このブログを読んだ旧い友人が十数年ぶりに私を発掘してくれたことかもしれません。

 

海の向こうからでもITを使えば簡単にアクセスできるのだから、ブログが検索でヒットしても不思議はないのに、自分の身に起こるまで他人ごとのように思っていました。

 

いつも海外の友人知人とメールやFBでやり取りしているのに。

 

こんなふうにポケット★プロとして仕事を始めてからというもの、物理的にも世間は狭くなったなぁとつくづく感じています。

 

楽しみにしてるからと言ってくれるひとのためにも、来年はもっともっとブログの更新頻度も上げたいと思っています。

どうぞ祈ってくださいw

 

ところで、写真はマイブーム、というよりわが家のブームの一つです。

 

関東圏へ転勤して長い幼馴染が、冷え性のおばさんのためにいろいろと試して、先日「これが一番!」と勧めた物です。

 ほのかな香り、乳白色の柔らかい湯肌、じんわりと続く温かさ。

 

そのおばさんが、肌が弱くて寒がりな私の母に勧めてくれて、すぐお気に入りの一品になりました。

おかげさまで心も身体も温まっています。 

 

 

ご近所だろうが海外だろうが、気持ちは繋がるのだなぁと染み入った年の瀬。

 

あなたの大切なひとに幸せが訪れますように。

心からお祈りしています。

 

 

最後に告知を。

近々、サイトをリニューアルする予定です。

これまでの感謝を最大限に活かして、もっと欲張りになろうと意気込んでいます。

 

(その準備のためにサイトアドレスを変更したことで、これまでのFB「いいね!」ボタンの数がクリアされたことは、ちょっと残念ですが)

 

 

本年もご支援いただきまして本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!